当社のビジョンは「お客様が安心して任せられる日本一の住宅会社となる」。
営業職、設計職、施工管理職、各職種が担う役割は異なりますが、常にチームワークを意識しながら、お客様の思いを実現する家づくりに励んでいます。
ここでは各職種の仕事内容についてご紹介いたします。
営業職は住宅展示場でのお客様のご案内から、新築プランのご提案、ご契約、物件の引渡し、完成後のフォローなど、家づくりにトータルで関われる仕事です。
当社の家づくりの特徴は、品質・長期的なアフターフォローに優れていることです。そのため、10年・20年後はどのように生活されたいのかなど、将来のライフステージの変化まで考えた家をご提案をすることが大切な仕事でもあります。
設計職はお客様の建築計画の作成や現地調査、建築提案、設計・製図業務など担当します。
社内での業務もありますが、当社の場合、営業担当と一緒にお客様のところへ伺ったうえで、技術的なアドバイスやサポートを行うこともあります。
施工管理職は家づくりのための工事施工計画や予算・原価の管理、施工業者との連絡など、現場をトータル的に管理する仕事を担います。
お客様の大切な「家」を満足行くように完成させるのが一番の仕事です。
時には、お客様が現場確認される際に立会うこともあります。